大木由行様からのメッセージ

(大木由行様のご了解を得て代理投稿しております)

八ヶ岳(山梨県北杜市)在住の大木由行です。
学生時代、栗橋に通い坂本教官にお世話になりました。
当時は、旗振り・整地のみ。土日2日通っても1回飛べれば良い方でした。
 夏は相模原で車のスクラップ現場でチームバイト。暑くて汚い酷い場所でした。
でも教官のアパートに止めて頂き、優しさが体に染み通るようでした。
暫くして挫折! その後人生イロイロ一大奮起・・・八ヶ岳でホテル開業!妻と二人でメイフラワー号。何年たっても少しも楽になりませんが、1991年航空身体検査合格。双葉で坂本教官と運命的再開、トレーニング開始。1995CABCK合格。本当にお世話になりました。生涯忘れません!!!
 SF25Cファルケに350時間、更に確実に飛ぶため2018年白内障手術。しかしその後下り坂大臣判定合格後、クラブ閉鎖により飛べません!!! 追い打ちを掛けるように自営のホテルもコロナ禍真っ只中、どん底のドン。さらに感染対策の設備投資数百万 現在業界トップの感染対策施設になりました。スイートルーム全4室の大人のホテル、デュシェルブルーは高原のパリの香り。佐藤教官は勿論・五島教官ご夫妻様、あの空気が見える男=ジョージリー夫妻も宿泊、彼の自叙伝にも私のホテルが登場しています。しかしこのような悪い下降気流に負ける訳には行きません! まだまだ飛びたい!!!

8月15日

コメントを残す