70周年記念撮影会とOBOG飛行会

秋晴れで風の穏やかな絶好の日和の下、写真撮影会とミニ飛行会が開催されました。16名のOBOGと2名のゲストが参加され、写真撮影とフライトを楽しみました。
NPO学生航空連盟の機体はPW6(複座)とPW5(単座)およびDiscus(単座)が集合、
そこにSAFMGクラブのスーパーディモナが加わり4機をバックに記念撮影が行われました。集合写真は別途掲載予定

撮影後、飛行会を実施、現役組の訓練の合間を縫って、スーパーディモナで8名が体験搭乗を楽しみました。機材置場の地主さんの青鹿さんもご招待し、上空からの眺めを楽しんで頂きました。大変ご満悦のご様子とのことでした。また、グライダーには11名のOBOGが搭乗させて頂きました。秋も深まり立冬前日と言うこともあり、日没が早いなか、現役の皆さんの活躍でフライトを楽しませて頂きました。ありがとうございました。

ところで掲載する写真がないことに気づきました。久々のディスパッチに写真を撮るのを忘れてしまいました。皆さん、良い写真がありましたら、投稿頂くか、こちらからご提供下さい。

コロナとの付き合い方も、少し慣れてきたところで、こうしたイベントも徐々に開催して行ければと感じています。皆様のご協力にあらためて感謝いたします。(担当より)

コメントを残す